with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
1歳6ヶ月
今日はポリーの1歳6ヶ月の月誕生日
未だに臭腺のとこの薄毛は、改善されていないけど、これと言って
他に気になる事もなく、気付けば1歳6ヶ月を迎えていました



「ん、いや・・・・・まだですけど
20161115-po2.jpg

両足広げてお外に出るのを待っている姿は可愛いのですが
「お散歩はまだなのですよぅ~

20161115-po3.jpg

「うん

20161115-po4.jpg

って、毎日、絶対こう思ってるよなぁ
なぜなら・・・・・元気印のぽー太じぃさんが信じられないくらいの時間
お外を占領しているからね
ポリーは寝坊助って事もあり、ぽー太と比べるとお散歩時間が
遥かに短いうえ、このようにお散歩後回しになってしまう。
だけど最近は大人になったのか?諦めなのか?後回しにされても
ガッガッ騒がなくなり、大人しく待つ事が出来るようになりました
しか~し、
チッポの日は、大人しく待つ事は出来ず、物凄く暴れてますけどね