with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
♂犬みたい
私が好きな愛はむの行動No.1は、匂いつけなのですが、
この行動も好き



コレ、なにをしているとこか分かりますよね?
以前も書きましたが、ぽー太は、チッコをする時、右足を上げて
チィ~~~っと、するんです
この行動が♂犬みたいで可愛くて好きっ
チッコしている時、チッポがピーンっと、上がるとこも好きっ

この片足を上げてチッコをするのって、男の子だけなのかな?
歴代女の子では見た事ないもんなぁ

用を足したぽー太は、おトイレから出て来て・・・・・・・
20161110-p2.jpg

あたくし、一喝されてしまいました