with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
邪魔をする
最近、りょ~たろ~さんが勝手に愛はむのケージの掃除を
始めるのですが・・・・・ヤメて欲しいっっ
なぜなら・・・・・喘息アレルギー持ちなので、鼻水タラ~ん
っと、なりながら~の、ヘックション連発
自分を犠牲にしてまで掃除するかっ
掃除をしてくれるのは有難いのですが、本当にヤメて頂きたい
言ってもヤメる性格ではないので、私は黙って様子を伺う事に

すると、掃除中で外に出ていたポリーが・・・・・・・



っと、りょ~たろ~さんの事が気になって仕方ないご様子で
りょ~たろ~さんの元に接近して行く。
20161108-po2.jpg

っと、りょ~たろ~さんにまとわりついて掃除の邪魔をする
本ハムは邪魔をしてるつもりは無いのだろうけど、何かやってると
こ~して近くに寄って来て、まとわりつくのは、ポリーだけではなく
ぽー太もなんだけど、その行動が可愛いじゃありませんか

・・・・・ん?まさかのまさか、りょ~たろ~さんは、
こんな行動をいつも味わってる私が羨ましくて実際に自分も
味わってみたいと自ら、掃除をしているとか

掃除をしていてあまり相手にして貰えないポリーは・・・・・・・

20161108-po3.jpg

新聞紙を齧り破き始めた
こんな邪魔もあり~の、掃除の要領を得ないりょ~たろ~さんの
掃除時間は、イラッとするくらい時間が掛かっておりました