with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
HAPPY BIRTHDAY ぽー太
こんなとここんなとこを目撃して、いつか急変するんじゃないかと
心配ではありましたが、その後、これといった事はなく、本日、無事
2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ

Happy Birthday ぽー太

RIKUパパるーちゃんママのご長寿遺伝子を少なからず
受け継いでくれた事に感謝です
でも、後どれくらい一緒に過ごせるか分からないけど、ぽー太
遊べる・遊びたい限りは、今と変わらず、思い存分、好きな時に
好きなだけ遊ばせてあげるからね
私が唯一、ぽー太にしてあげられる事って、これくらいだから
なにはともあれ・・・・・・・

     HAPPY BIRTHDAY ぽー太

あたしゃ、嬉しいよ。2歳を迎えてくれて本当にありがとう