with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
歳はとっても気は若く!
普段なら、ケージの扉が開いたと同時に飛び出て来るのですが
この時は、暫し、扉の前で静止・・・・・・



ありゃど~したのかしら?
いつもと違った事をされると心配になるじゃないのぉ
と、不安になっていたら、ケージから猛ダッシュで
飛び出て来て・・・・・・・
20161104-p2.jpg

私の前を素通りし、あっちゅ~間にこんなとこに居るぢゃんか

20161104-p3.jpg

「知ってるよぉ
そこから横のケージに飛び移るんでしょ

そして、おじぃのクセに軽々、横のケージに飛び移った。

「スゴイね、ぽー太

20161104-p4.jpg

「って、既にお年寄りの領域に入っているんだから、危ない事は
そろそろやめて頂きたいのですが・・・・・

20161104-p5.jpg

明日で2歳になるとゆ~のに、
全く自分の年齢を理解してないんだな、コレが

まっ、歳はとっても気は若くって、気持ちは大事だけどねっ