with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛いから…
ぽー太



ポリーの事だけではなく、
用もないのにぽー太の事も呼んでしまうアタクシ

ぽー太ったら、ぽー太

20161026-p2.jpg

二度目ともなると、ちょいと迷惑そう

それでも私は「ぽー太」と、呼び続ける。
すると・・・・・・・

20161026-p3.jpg

あちゃ~ 鬱陶しい顔して怒られちゃったよ

なので~、ご機嫌を取ってみた

「だってぇ~、ぽー太が物凄く可愛いんだもんっ
可愛いと意味もなく名前を呼びたくなっちゃうものなのよ

20161026-p4.jpg

んハァ~ なんて可愛いコなんでしょ
おまけは、暴走していないぽー太動画
[広告] VPS

ぽー太の2歳の誕生日まで後10日となりました。
そろそろ、のんびり過ごしても良いんじゃない?と思ったりするが
本ハムには全くそんな気持ちは無さそうで、朝から晩まで
チャカチャカ遊んでおられまふ