with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
呼んだだけなのになぁ…
用もないのに愛はむの名前を呼んでしまう事が多々あるアタクシ
この日も用もないのに、ブタさんの中で、まったりしているポリー
見て「ポリー」と呼んでしまった。すると・・・・・・・



反応あり

反応されればされる程、
ポリー」と、名前を呼びたくなるものでして・・・・・・・

20161025-po2.jpg

ポリーの反応も大きくなる
名前を呼ばれたポリーは、お散歩でもさせて貰えるんじゃないかと
ブタさんから出て、こちらに来ようとしていたので
「お散歩はまだよ~」と、言ってるのに・・・・・・・

20161025-po3.jpg

と、ブタさんから出て、案の定、こちらに寄って来てしまった

そして・・・・・・・

20161025-po4.jpg

激しく出せ出せアピールするのであった

むやみやたらに名前を呼ぶモンぢゃありませんな