with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
目と指
お散歩に出掛けようと、こちらに寄って来たぽー太
・・・・・あれ?何か違うぞ



何が違うって・・・・・目よ、目だ
20161021-p2.jpg

ぽー太、その目は、ど~した?

20161021-p3.jpg

本ハムは自分の目の異変に気付いていないのだろうか?

目の方は、目ヤニで瞼がくっ付いちゃって、こんな目に
なってしまったようなので、まぁ、大丈夫として・・・・・・・

「ぶぅおっーーーーー その指は何事っ?

20161021-p4.jpg

これまた本ハムは自分の指の異変に気付いてなさそうな雰囲気

20161021-p01.jpg

きっとこれ、ハムボに入ったポリーを追いかけてる時、
あまりにもしつこいから、ハムボの隙間からポリーに「カプッ」と
やられたんだと思う。
なぜなら過去にぽーたろーもこんな事があったので

幸い、ぽー太は、ぽーたろーのような出血はなかったので
良かったのですが・・・・・
「んもぉっ、歳なんだから、
こんな傷でも致命傷になるかもしれないから気を付けてよ
って、私が気を付けて見てれば良い事か

20161021-p5.jpg

こんな事になっても見ての通り、ぽー太はいつもと変わらずです。
その後、傷は悪化する事なく、お歳のわりには治りが早く
傷も目立たなくなり、目も異常は見られずデス。