with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
静かなひととき
お散歩からお家に帰されたぽー太
とても静かだなぁ~っと思って、ケージを覗いてみると・・・・・・・



はむ入れで目を瞑ったまま、カィカィしてた
そして、カィカィしてたアンヨをお口にパクッっとして・・・・・・・

20161018-p2.jpg

この行動、ぽー太に限らず、みんなやるよね。
私は、この行動を見る度に毛繕いしてアンヨについた垢を
食べているんだな~っと思ってるんだけど、違うってか?
カィカィが終わると、そのまま眠りについたぽー太

20161018-p3.jpg

がっ、はむ入れはあくまでもぽー太の仮眠場所。
静かなひとときは本当に「ひととき」で、あっちゅ~間に起き出して、
再び、出せ出せ~っと騒がしくなるのだった