with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
訴える
ハムボを嫌がる様子がないので、どうしてもハムボでお散歩する事が
多くなってしまうポリー
でもね、生散歩の方がイイに決まってる
しかし、ポリーが生散歩していると物凄く羨ましがるお方が・・・・・



ぽー太よ・・・・・好きな時に散々、お散歩しているクセに
どんだけお外に出たいんだよっ

こうなるとポリーは、ぽー太とお散歩交代させられるんじゃないかと
勘付くのか、私の顔を見て・・・・・・・
20161014-po2.jpg

と、訴えて来る
訴える前に私に捕獲されぬまい
と、猛ダッシュで逃げてく事もあるんだけど、この日は訴えに出た

「大丈夫だよ。まだ交代はしないよ

20161014-po3.jpg

ワタシ・・・・・信用されてない

20161014-po4.jpg

「ホントにホントだってばぁ
こりゃ、本当だなと、理解したのかポリーは・・・・・・・

20161014-po5.jpg

と、大暴走しに行きました

とは言っても、
この後もいつ私に捕獲されるんじゃないかと、ビクビクしながら
私の様子を伺いつつ、お散歩をしていたポリーなのでしたっ