with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
意味がないガード
ぽー太は、お散歩途中に、ふと、私の所に寄って来て
ズカズカと足を登って来たりするのですが、そんな時、抱っこしても
嫌がらず、暫く大人しく抱っこさせてくれます
この行動は、私に限らず、りょ~たろ~さんにもするのですが
なんなんでしょ、この可愛い行動は
お散歩しているので、いつ寄って来るかは、ぽー太の気分次第で
分からないのだけど、ふと、気付くと、ぽー太が横に居る
これって、まさに気まぐれニャンコみたいじゃないのっ
長年はむ飼いやって来ましたが、ぽー太みたいな行動を取るコは
初めてでして、だから尚更、可愛さ増してしまうんだろうな

抱っこしてると、ずっとこのまま私の手の中に居て欲しいと、ゆ~
欲が出て来るのですが・・・・・・・



やはり「お散歩命」のぽー太なので、走りたくなったら私の手から
離れて行ってしまいます

ぽー太ぁぁぁ~行かないでぇ~

20161011-p2.jpg

そりゃそうだよね

私の手から離れ、自分だけの時間に戻ったぽー太は・・・・・・・
壁と冷蔵庫の間に侵入しないようにガードとして置いてある
コレに齧りつく

20161011-p3.jpg

とっても邪魔なんだろう。
ムキになって更に激しく齧りつく

20161011-p4.jpg

どんだけ壁と冷蔵庫の間に侵入したいんだ。
どうせまたそこで寝ようと思ってるんだろう

しかし、どんだけ齧りついてもビクともしないペットボトル

20161011-p5.jpg

と、諦めるかと思ったのだが・・・・・・・
賢いぽー太は、ペットボトルによじ登り、すんなりと壁と冷蔵庫の間に
入ってしまったのだ。あ~、なんて、意味がないガードなんだ
それから数分、そこから出て来なかったのは言うまでもない