with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
冷たい女
パワフルお転婆娘のポリーは・・・・・・・



こ~やって、ぽー太のケージの上に楽々、登っちゃいます
自分ちの上からオナゴ臭が漂って来たのか、巣箱の中に
居たぽー太は慌てて巣箱から出て来て・・・・・・・
20161007-po2.jpg

と、大きな勘違いをする。
そんな勘違い野郎に対して、物凄く冷たい反応のポリー

ポリー、冷たいよぅ。いくらなんでもハッキリ言い過ぎだよぅ

20161007-po3.jpg

「んもぉっ、冷たいなぁ

20161007-po4.jpg

ポリーには、優しさってモンがないのかぃ?
相手を傷つけない為にもお世辞のひとつでも言えないかね?
ほら、嘘も方便ってゆ~でしょ
などと言って(思って)いたら・・・・・・・

20161007-po5.jpg

ひぃ~
このコったら、なんちゅ~顔するんでしょ

まっ、ポリーみたいに白黒はっきりした性格、私は好きだけどね