with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ケージの中
昨日ぽー太は、1歳11ヶ月の月誕生日を迎える事が出来ましたっ

先月こんな姿ぽー太を目撃し、この後、急激に
弱ってしまうのかな?
などと、不安になりましたが、今の所、そんな心配はなさそうです。
がっ
何が起きてもおかしくない年齢なので、日々、不安っちゃ不安
不安はつきまとうけど、ぽー太には今と変わらず、ぽー太
好きなように過ごさせてあげたいと思ってます

今日は、そんなぽー太のケージの中での様子をご紹介

ほとんど、お外に出て遊んでるぽー太なので、ケージの中に
居る姿を見る事って、何気に今までの子達と比べ、少ない気がする。
毎日、自由にお散歩出来るぽー太の事をきっと心の中では
ムカついてると思うポリー



そんなこととは露知らずのぽー太は、ノンキにお食事中ですが
後ろから殺気を感じたかっ?
巣箱の中でおやつを食べてるぽー太

20161006-p2.jpg

ウマウマを両手で持って食べる姿は本当に可愛いね

お水を飲む姿も可愛いよね

20161006-p3.jpg

最近ね、横に置いてる鳥用の水飲みタンクからもお水を飲むんだけど
そんな姿も可愛いよ
ちなみに、ポリーは、ほとんど水飲みタンクからお水を上手に
飲んでます。

回し車で暴走している所を撮影しようと狙っていたら・・・・・・・

20161006-p4.jpg

な、ぽー太

お外からケージに帰した後、何分も経たないうちに
ハム入れで寝てた

20161006-p5.jpg

寝てたと言っても、慌てて起きて出せ出せ~って始まるんだけど、
ぽー太って、どんだけ、パワフルなのっ?
やっぱり年齢から考えると、心臓には負担が来てると思う。
だけど、お外で遊びたい。だけど、遊んだ後は疲れちゃう。
だから、お家に帰ったらすぐ寝ちゃう。だけど、やっぱり、まだまだ
お外で遊びたい。って、感じなのかな?と、思ったりする私。