with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
後ろ姿
ここんとこ、ぽー太記事が多めですが・・・・・ポリーさん、ごめんっ



っと、軽やかにハムスターマンションに飛び乗るぽー太
そして匂いを嗅ぎながら前進して行く。

20160929-p2.jpg

撮影している私が気になるのか・・・・・・・

20160929-p3.jpg

チト、後ろを振り返るが、前進し続ける。

20160929-p4.jpg

9月1日にこんな記事を書きましたが、写真を見ての通り、
未だωの見納めとはなってません

でもね・・・・・
ごる♂のωがずっと苦手だった私が、今では、ωぷりぷりっと、
引きずって歩く姿が可愛いと思えるようにまで成長したので
このまま見続けられても良いなぁ~っと、思う今日この頃

前進して行き、
いつの間にかポリーのケージの上に登っていたぽー太は・・・・・・・

20160929-p5.jpg

ぽー太の後ろ姿ですけど
決して、ωを狙って撮っていたワケではございませんわよ