with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
AF補助光
過去に赤く光るAF補助光を嫌うコがいました。
それは・・・・・愛しのぽーたろー 参考記事は、コチラコチラ
そして、ぽーたろーと同じく、ぽー太もAF補助光を嫌がるのだ。
ほんと、この二人ってば、何から何まで似てるわ
ってなワケで、AF補助光をOFFって撮影をしているんだけど
そ~すると、ピントがなかなか合わなくてね
だけどAF補助光をOFFってると、カメラを見てくれる事が多くなる。



「むひょー イイね、イイねぇ~

20160927-p2.jpg

「ピントはイマイチだけど、とってもイイお顔で撮れてるわよ
その調子でカメラ目線お願いしま~すぅ
20160927-p3.jpg

「うんうん。そんな感じ
でももうちょっとスマイルが欲しいわね~

この後もぽー太に「こっち見て~」と言いながら、カメラ目線を
要求していたのですが・・・・・・・

20160927-p4.jpg

と、まだ何枚もイイ写真が撮れていないとゆ~のに、ぽー太ったら
一人旅に出掛けてしまいますた

つぅ~ワケで、
AF補助光をOFFってる時の撮影に未だ苦労している私なのでした