with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
破壊しないで下さいよ!
ポリーのケージの上に登ったぽー太、匂いを嗅ぐだけでなく
大きくお口を開けて、ケージをガッガッ齧ったりもするんです



ほら見て。大きくお口を開けて齧ってるんですよ

20160926-p01.jpg

ココを齧って、穴を開けて、
ポリーのお家に侵入しようとでも考えてるのかしら?

20160926-p2.jpg

とにかく長時間、飽きずにコレをやってるんだけど
こんなに大きくお口を開けてて、アゴ、外れないのかしらねぇ

20160926-p3.jpg

いやいや、歯が折れるんじゃないかとの心配もある

ガッガッ齧ってたかと思うと・・・・・・・
20160926-p4.jpg

って、ペロペロっと、舐める事もある

20160926-p04.jpg

齧るより舐めててくれた方が良いんだけど、やっぱり、齧る方に
必死なぽー太なのでした

20160926-p5.jpg

ぽー太よ・・・・・そのうち、お鼻の皮も擦り剥けるわよ