with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
偶然にも?着地成功!
ケージの扉が開いたモンだから出して貰えると思って・・・・・・・



お迎えを待ってる姿が可愛い

20160923-po2.jpg

最近、ポリーの写真が撮れないから、こんな時は、お迎えよりも
撮影する事に夢中になってしまう私

20160923-po3.jpg

そうじゃなくて、とにかく私は写真を撮りたいのだっ
お迎えを待てないポリーは・・・・・・・

20160923-po4.jpg

と・・・・・・・

20160923-po5.jpg

脱出しようする。

「分かっているとは思うけど、そこは2階だから危険よ~

20160923-po6.jpg

と、言った矢先・・・・・・・ドテッ

落下した

20160923-po7.jpg

が、上手い具合にりょ~たろ~さんお手製の階段の上に
偶然にも?着地成功っ

この階段、
固くもなく柔らかくもなく、いい感じのクッションにもなっています