with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
毎日デレデレ~ん(///ω///)
お散歩中、暴走しまくっていたぽー太が、いきなりピタっと急停止



すると・・・・・・・
20160920-p2.jpg

そろ~り、そろ~り、と、私のそばにやって来て・・・・・・・

20160920-p3.jpg

座った
かと思ったら、慌てて私の太ももに登って来た。

20160920-p4.jpg

コレもんだから、私は毎日デレデレ~んですよ

20160920-p5.jpg

「んもぉっ、んもぉっ
こんなとこに居ないで遊んで来なよぅ

20160920-p6.jpg

そっ。ぽー太の言う通り

かつてココまで飼主にまとわりつくコは居ただろうか?
・・・・・いや、居ませんでした
はむすたーも人間同様、性格さまざまなんだよね
これからお迎えするコもぽー太のような性格に育てたいけど
ぽー太をどう育てて、こういう性格になったのか分からない。
今までの子達と何ら変わりない育て方だと思うんだけどね
いや、甘やかし過ぎたせいかな?