with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
そこには居ないのよ
ポリーに齧られて底が抜けてしまったチップスターの空箱を
新しい空箱と換えてあげようと、古い空箱を回収すると・・・・・・・



即、食い付いたぽー太

20160916-p2.jpg

そりゃ~匂うでしょうよ

20160916-p3.jpg

「ピンポーン 当ったり

この空箱に私の匂いがついてたとしても、こんな風に
食い付かないんだろうなぁ

20160916-p4.jpg

空箱の周りをグルグルと回りながら、空箱の隅々まで匂いを嗅ぎ、
ついには・・・・・・・
20160916-p5.jpg

空箱の中にまで侵入し、匂い嗅ぎ

「あのぉ・・・・・そこにポリーは居ませんよ

20160916-p6.jpg

「匂いはするけど、ポリーは居ないんだよ

20160916-p7.jpg

「居ないのっ

するとそのまま
バックで下がって行き、空箱から抜け出したぽー太は・・・・・・・

20160916-p8.jpg



20160916-p9.jpg

って、私に突っ掛かられてもねぇ・・・・・