with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
それぞれの毛事情
ご飯にパクつくぽー太



ちょこちょこ場所を移動しながら食べるぽー太

20160913-02.jpg

ご飯食べてる時も一ヶ所でジッとしていられないタイプ?

20160913-03.jpg

お皿のフチに掛けたアンヨが止まり木に止まる鳥の足みたい

画像を見ての通り、人間で言うと腰の下辺りから毛換わり中。
それと~、臭腺の毛が薄くなって来ました。
男の子はこうなるコ、よく見掛けるけど、女の子では
少ない気がするが・・・・・・・
ぽー太と同じく、ご飯にパクつくポリーを見てみると・・・・・・・

20160913-04.jpg

臭腺のとこ・・・・・・・

20160913-05.jpg

薄くなっているの分かるかな。

ポリーぽー太同様、
ご飯食べてる時も一ヶ所でジッとしていられないタイプのよ~で
反対側の臭腺も撮れたんだけど・・・・・・・

20160913-06.jpg

反対側の臭腺のとこも薄くなってるんだよねぇ

かなり前に臭腺の毛が薄くなるのは何かしらの病気のサイン
と、ゆ~よ~な事を聞いた事があったよ~な記憶があるんだけど
これは私の記憶違いかっ?