with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お手製の階段
ぽー太がケージの出入りし易いように、りょ~たろ~さんが
ティッシュの空箱を使って階段を作ってくれたのはこの日の事。



「お年寄りのぽー太の為に
りょ~たろ~さんが階段を作ってくれたよ

20160912-p2.jpg

今まではティッシュの箱1個を階段代わりにしていたので
これならきっと出入りは楽になるハズ

20160912-p3.jpg

「うんうん

20160912-p4.jpg

「でしょお~

こんなに上手に階段を降りるとは思わなかった
たまに二段目から飛び降りてしまう事があるけど、
この階段が出来た事により今までに増して、無意味にケージから
出たり入ったりを繰り返しているぽー太
20160912-p5.jpg

「そうなんだよねぇ
なんせ、ガムテープですからっ

ちゅ~事で、少しでも可愛く見せようと、階段にふなっしーを
貼り付けてみた

20160912-p9.jpg

がっ・・・・・
やはりガムテープのクセがスゴい

そんな階段を私の太ももに乗っかって見つめるぽー太

20160912-p6.jpg

このまま座っててくれても良い時に限って、いきなり
私の太ももから飛び降り・・・・・・・

20160912-p7.jpg

ぽー太 何処に行ったのぉ~

20160912-p8.jpg

・・・・・って、か、かっ、かわゆいっ
ぽー太が可愛いのは当たり前なんだけど、あの足よ、足
内股チックなとこがヤケに可愛いぢゃないかぁ

ぽー太よ、何から何まで可愛過ぎだぞっ