with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
最終的には…
ハムスターマンションの2階に登り、ポリーのケージの横で
なにやら、まったりしていたぽー太にカメラを向けた



まったりしていた所、いきなりカメラを向けられて
きょとん顔のぽー太

それでもカメラを向けていたら・・・・・・・

20160909-p2.jpg

ムスッ面

ぽー太
そんなムスッ面してないで、ハイ!スマイルスマイル~

20160909-p3.jpg

怒っているにも関わらず、
この私のテンションが理解出来ないご様子のぽー太

図太い私はそれでもカメラを向けていると・・・・・・・

20160909-p4.jpg

飽きれて・・・・・・・
20160909-p5.jpg

ソッポ向かれてしまった

ぽー太よ、ソッポ向かないでコッチを見ておくれ

20160909-p6.jpg

まだ怒ってらっしゃる

20160909-p7.jpg

けど、この不貞腐れた顔、私好きなのよねぇ
亡きぽーたろーを見ているようでさ
なのでついついカメラを向けちゃうワケなんだけど・・・・・・・

20160909-p8.jpg

こりゃ、そろそろ本気で怒って不貞腐れそうだわ

20160909-p9.jpg

ほら、本気の不貞腐れモードに突入しちゃったよ
この時、ぽー太は「クツクツ」言ってます

ぽー太、ごめんよぅ

20160909-p10.jpg

そう簡単には許してくれそうも無い時は・・・・・・・
「大好きなナッツがあるんだけどなぁ~

20160909-p11.jpg

ほら、おめめパチリンコになって食いついた

けど賢いぽー太は・・・・・・・

20160909-p12.jpg

と、ヤケに慎重だ。

それでも私が「ナッツあるよ~」と言い続けていると
ぽー太は疑いながらも少しずつ前進して行き・・・・・・・

20160909-p13.jpg

とか言いつつも、最終的には私の手に乗り、ナッツを貰い
一気にご機嫌さん

ぽー太って、強情な所もあるんだけど基本、単純なのよね