with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
お望み通りお外に出してあげたのに…


と、偉そ~に(笑)アピールしてるポリーさん

暫し、扉を開けずに写真を撮っていると・・・・・・・

20160908-po2.jpg

って、チミは歌舞伎役者かっ
と、突っ込みたくなる立ち振る舞い

で、お望み通り扉を開け、お外に出してあげたのだけど・・・・・・・

20160908-po3.jpg

ありっ? 動かない。
せっかくお外に出してあげたのに動かないなんて、
どうしたもんじゃろの~

暫くすると動かないワケが・・・・・・・
20160908-po4.jpg

あはっ
そうか、そうか。今日はチッポの日だったのね~
今まではチッポの日を的確にcheckしていたのだけど、最近は、
checkしてなくて、チッポの日だと言う事を忘れてしまうのよねぇ

チッポを上げてる時は写真撮り放題の見放題なもんだから
ジィ~っと、ポリーを見ていると・・・・・・・

20160908-po5.jpg

と、チッポから解放され私の前から逃げるように去って行った

「ちょっと~なんで逃げるのよぉ~

20160908-po6.jpg

「あ、そりゃ、すまなかったねぇ
ま、でも、チッポ上げてても誰とも交わる事が出来ないから
チッポ上げず、遊んでた方が良いかもよ

20160908-po7.jpg

って・・・・・同意するんかぃ