with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳10ヶ月
寝ているハズのぽー太のケージからお水を飲んでる音が聞こえ
ほっときゃイイのに接近するワタシ
そんなワタシをぽー太もほっときゃイイのにお水を飲み終えると
ケージの扉の前にやって来て、ちょこんと座るモンだから
抱くよねぇ~抱っこしちゃうよねぇ~
抱っこしても抵抗しないから、もぉ~可愛くて可愛くて



「ちょっとだけでも抱っこ出来て、あたくしは幸せでございますぅ

ぽー太の温もりを感じまくり、満足した所で、ケージに帰すと・・・・・・・
巣箱前に直行し、巣箱の中からティッシュ布団を引っ張り出し
ほっぺに詰め詰めし始めた

20160905-p2.jpg

ぽー太って、巣箱に入る時、この行動を取るんだけど、その行動を
見るたびに私は、わざわざ巣箱の中からティッシュ布団を
引っ張り出さなくてもねぇ~って思うんだけど、ぽー太にとっては
意味があるんだろうね
そんなぽー太ですが、本日、1歳10ヶ月になりましたっ
とは言え、男の子はいつまで経ってもお子ちゃまっぽいわね
精神年齢はお子ちゃまではあるけど、カラダ年齢はウソを
つけないハズなので、色々と気を付けて見ていかなきゃ
いけない年齢だなぁ 不死身な男であって欲しいな