with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お外に出ると表情が…
どうしても早起きのぽー太の方が先にお散歩してる事が多く
寝ぼすけのポリーのお散歩は後回しになるワケで・・・・・・・



と、遅れて起きて来たポリーは不満気
それでも最近は「今はどうやってもお外に出してもらえない」って事を
学んだのか、激しく出せ出せアピールはあまりしなくなった。
お散歩の順番が回って来るまで、ひたすら回し車で暴走してたりして
そんな姿を見ていたら可哀想になってしまい、とりあえず、ハムボに
お入り頂こうと思って用意しようとしたら・・・・・・・
20160902-po2.jpg

即、反応

がっ、ここで、りょ~たろ~さんから
「デカコばっかりボールで可哀想やんか」と物申され、ハムボを
用意するのはやめた。
※デカコとは、りょ~たろ~さん曰くポリーの事です

自分の番かと反応したポリーは・・・・・・・

20160902-po3.jpg

と、お怒り気味

ぽー太を捕まえてお家に帰すから、もう少し待っててね

20160902-po4.jpg

そりゃ、怒るよね。

「今すぐ、ぽー太を捕まえてお家に帰しま~す

ぽー太をお家に帰す事にも後ろめたさを感じるが、ここは
ポリーの為にも心を鬼にして、ぽー太をご帰還させた

ポリー、お待たせ~」

お外に出たポリーは、とっても楽しそう そりゃそうだ。

ポリー

20160902-po5.jpg

お外に出ると表情が生き生きするんだよね。
それなのにいつもお散歩の時間が遅くなり、ぽー太より遥かに
お散歩時間が短くて本当にごめんね

ハムボなしで2人同時に生散歩出来たらイイのにね