with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
夏の終わり その2
8月が終わり、今日から9月。
夏の終わりと共に枝豆ともそろそろお別れかな?とゆ~記事を
昨日アップしましたが、夏の終わりと共にそろそろお別れするモノが
もう1つあったね。それは・・・・・・・



コレね

20160901-p2.jpg

今年の夏、ぽー太は、
恥じらいもなく堂々とωをたんまりと見せつけてくれました

ごるωが苦手だった私ではありますが、慣れとは恐ろしいものでして
散々、見せつけられちゃ~苦手なモノにも慣れて来るってモンです
20160901-p3.jpg

そんなωとも夏が終わり、涼しい日々がやって来るとお別れだね。
ちゅ~ワケで・・・・・そろそろ見納めかな

20160901-p4.jpg

「って・・・・・聞いてどうするっ