with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
実は甘えん坊さん?
毛繕いしてもあまりキレイにならないのに一生懸命、
毛繕いしちゃってるぽー太



左手きゅっ可愛いなぁ

毛繕いが終わると扉に寄って来て・・・・・・・

20160830-p2.jpg

20160830-p3.jpg

今日は自分で出て来ないつもりだな

20160830-p4.jpg

こんな風に手タクシーを待っている姿が可愛くて暫し、
見入ってしまう私
ずっと見ていたいけど、待つ事にシビれを切らしたら、ぽー太
自分で出て来てしまう。
そうなると抱っこ出来なくなるので、見入る事は諦めて、
ワタクシ、手タクシーとなる。

20160830-p5.jpg

憎まれ口叩かれても、この温もりを感じられたらそれだけで幸せ

たまにこうして抱っこをねだったり、私のそばを離れなかったり
実は、ぽー太って甘えん坊さん?
そんなぽー太は、お子ちゃまみたいで本当に可愛く
母性本能をくすぐられっぱなしなのですが、そこへポリー
現れると・・・・・・・
20160830-p6.jpg

ぽー太のこのしつこさを見て私の母性本能は薄れるのだ。

20160830-p7.jpg

あまりにもしつこいぽー太を見て、りょ~たろ~さんが
「ちびたが人間だったら何度、捕まってるか数えきれないで」って

20160830-p8.jpg

ωぶらぶら~させながら女の子につきまとい追い駆けまわす。
時には女の子宅に侵入までしてしまう。
罪名に書き換えるとリアル過ぎるのでやめとくが、人間だったら
ぽー太、100%アウトだよ

そんなぽー太ではありますが、可愛くて仕方ないのです
って・・・・・
こんな私も人間の母親だったら、親バカ過ぎて、100%アウトだな