with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
まだ寝てて良いんだよ
この日、お世話係の都合により、ご飯の用意が早くなり、
遊男のぽー太でもさすがにこの時間は寝ていたワケで・・・・・・・



あはっ
遊んでばかりいるぽー太の寝姿、久しぶりにじっくり見れた
にしても・・・・・コレ、どんな寝方?

その後も極力、静かに作業をしていたのですが・・・・・・・
20160826-p2.jpg

やべっ
起こしちゃった?

20160826-p3.jpg

うんうん。そのまま寝てて下さい
と、私に気付かず、寝ててくれるかな?と思ったのだが・・・・・・・

20160826-p4.jpg

何かを察し、おめめを開けても~たっ

そして慌てて巣箱から出て来て・・・・・・・

20160826-p5.jpg

結果、起こされて怒ってる? と、思ったが・・・・・・・

20160826-p6.jpg

起こされて怒ってるのではなく、起こしてくれなかった事に
怒ってるよ~でした

言うまでもなくこの後、蕾だったお耳は開花し、出せ出せアピールが
始まっちゃったのでしたっ