with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ウマウマがなくても…


ぽー太って、本当に楽しそうにお散歩するんだよなぁ
好きな時に好きなだけお散歩が出来るぽー太は、つくづく
幸せ者だよなぁ~っと、思う。
ケージに閉じ込められっぱなしでは無いので、さぞかしストレスなんぞ
溜まってない事だろう。
ストレスと言えば、女の子と交わる事が出来ない事くらいかな
そんなぽー太ですが、以前、私のカラダに登って来る時は
ウマウマが欲しい時。と、言う記事をアップしましたが、
最近は、ウマウマに関係なく私にまとわりついては、カラダに
登って来るのです

20160823-p2.jpg

そんな行動は物凄く嬉しい事なんだけど、犬かと思うくらいに
まとわりついて来るモンだから、チト、戸惑ったりする私。
だって・・・・・今までここまで人懐っこいコ、居なかったんだもん

嬉しいクセに戸惑う私は「お散歩して来なよぉ」と言ってみたり

私がそんな事、言うモンだから・・・・・・・

20160823-p3.jpg

不満気なぽー太

しか~し、
私の言う事なんぞ、気にせず、私に登って来ようとするぽー太

20160823-p4.jpg

んもぉっ、んもぉっ、なんだってこんなに可愛いのっ

そして私に登ったぽー太は・・・・・・・

20160823-p5.jpg

何をするワケでもなく、大人しく、ちょこんと座っているのであった

たまらんなぁ~ そんな私も幸せ者だっ