with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
聴覚、良過ぎ
回し車の上でムスッ面して微動だにしないポリーさん



ポリー」と、呼んでみると・・・・・・・

20160822-po2.jpg

耳を立てて反応はするんだけど・・・・・・・
20160822-po3.jpg

またお地蔵さんのように動かなくなっちゃうポリー

なので再び「ポリー」と、呼んでみると・・・・・・・

20160822-po4.jpg

やっぱり反応はしてくれる。

ポリー、ど~したのよぅ」って言っただけなのに・・・・・・・

20160822-po5.jpg

びくんっと、ビビるポリー

その後も耳を立てながらキョロキョロっと、挙動不審。

20160822-po6.jpg

そんな状況が数分続いた後・・・・・・・

20160822-po7.jpg

「それはこっちが聞きたいわ

相変わらず、人間には聞こえない音に
敏感、過剰に反応しているポリーなのでした