with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
撮る人によって…
今日は、りょ~たろ~さんが真夜中にスマホで撮影した写真で
記事を書いてみようかと・・・・・

まずは、ポリーさんから。



あらやだなにこのモデルのようなポージングは
なんかヤケにキマってませんか?
カラダが細く見えるポージングを知っているかのよ~な
立ち居振る舞い
撮影してる人が同性の私ではなく、
異性のりょ~たろ~さんだからなのか?私が撮るポリーとは、
なんか印象が違う

20160809-02.jpg

カメラを見つめるこのお顔も私が撮る顔付きとなんか違う
ど~ゆ~こっちゃ

あれれ~ん?

20160809-03.jpg

このぽー太もなんか印象が違うぞ
他人から見たら何ら変わりなく見えるかもだけど、飼主から見たら
撮る人によって愛はむの印象って変わって見えるものなのです

そして別の日、ぽー太の寝床のひとつとなっている冷蔵庫の裏
ティッシュ布団を持ち込もうとして、ほっぺにティッシュ詰め詰めの
ぽー太をりょ~たろ~さんが捕まえようとしたら・・・・・・・
20160809-04.jpg

ハムスターマンションの下に立てこもり

スマホを向けるりょ~たろ~さんに対して・・・・・・・

20160809-05.jpg

チト、ムスっ面
にしても、なんだってこんなに写真の色が悪いんだ?

名前を呼ばれ続け渋々、こちらへ出て来たぽー太
「ホッペの中のティッシュをお家に帰って出して来なさい
と、ゆ~と・・・・・・・

20160809-06.jpg

「すっとぼけてもダメっ

20160809-07.jpg

なんちゅ~顔するんだ、可愛いなぁ、ったく

そして、ぽー太は、ほっぺの中のティッシュを
お家に帰って出すのではなく、部屋を走ってる途中に出しやがった

20160809-08.jpg

ぽー太よ、
自分のテリトリーは、我が家の中「全て」と思ってませんか?
貴方のテリトリーは「ケージ」ですわよ