with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
年寄りなのか若いのか…
早起きのぽー太ではありますが、たま~に寝坊する事があります
外が騒がしくなって目が覚めたよ~なのですが、寝ぼけているのか
ボォ~っとしながらも巣箱の中からこちらの様子を伺ってます



ぽー太

20160808-p2.jpg

「活動時間ですよっ

そして慌てて巣箱から出て来たぽー太は・・・・・・・

20160808-p3.jpg

「そうなのよ~
20160808-p4.jpg

「無理には起こさないわよっ

20160808-p5.jpg

ぽー太は、なんやかんやゆ~ても、もうお歳ぢゃん
だから、ゆっくり寝ててもらおうと思ってね

20160808-p6.jpg

「とは言っても・・・・・1歳9ヶ月ですよ年齢はウソをつかない
残念ながら年寄りの域でございます

20160808-p7.jpg

「怒ったって仕方ないよ、本当の事だもん

20160808-p8.jpg

「・・・・・・・・・・ん?」

20160808-p9.jpg

「知ってますけど?

ぽー太には
自分の年齢を自覚して少しは大人しく過ごして欲しいものです。

そこへりょ~たろ~さんが現れたんだけど・・・・・・・

20160808-p10.jpg

「・・・・・・・へっ?

20160808-p11.jpg

って、さっきまで年寄り扱いされ怒っていたとゆ~のに
この光景を見たら、まんま年寄りぢゃん

と、思ったけど・・・・・・・

20160808-p12.jpg

女の子を目の前にしたぽー太は、
現役バリバリ、イケイケの若者のようでした

その時々で
年寄りになったり、若者になったり、年齢不詳なぽー太なのでした