with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
林檎の木
数ヶ月前に購入した林檎の木
ぽー太にもポリーもなかなか好評だったのでまたあげてみたよ
その時のぽー太の様子から見てみよう
[広告] VPS

林檎の木を巣箱の中に入れる事が出来なかったぽー太
未だに入れる事は出来てまてんっ
過去に似たような行動をしていた亡きぽもりんの様子はコチラ

他のコ達はこのように長いモノでも工夫して上手に巣箱に
入れられてたのに、ぽー太は諦めが早いとゆ~か、なんつ~か

放置された林檎の木をちょいと拝借して、ポリーに渡してみた
[広告] VPS

林檎の木は気になるけど、遊びに行きたい感あらわ~でしたね
結局、林檎の木より遊びに行く事を優先し、放置された林檎の木を
ぽー太に返してみた。すると・・・・・・・
[広告] VPS

ポリーの匂いがついた林檎の木は気になるんだけど
ポリーの鳴き声が気になって仕方なかったよ~ですな

20160805-02.jpg

この林檎の木、ぽー太ポリーも木の皮?茶色い部分を
キレイに剥いて、木自体は噛まないとゆ~

20160805-03.jpg

別の日、ポリーに、林檎の木を渡すと・・・・・・・



っと、林檎の木をくわえ、ウロウロオロオロしてました
何かをくわえて、ウロウロオロオロする姿はオモシロ可愛いのよね

昔ジャンのポコちゃんがこんな風にウロウロオロオロしてたっけ

むほっー きゃわゆ~い
ちっこいの・・・・・お迎えしたくなるぅ