with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
水分補給
亡きぽもりんの事があってから、多飲多尿に敏感になっている私
多尿ではないのだけど、ぽー太って、よくお水を飲むので
チト、気になったりしてたのだけど、よくよく考えてみたら子供の頃から
よくお水を飲むコだったんだよなぁ



あはっ ベロ見えたっ

20160804-p2.jpg

また見えたっ

20160804-p3.jpg

ベロが見える度に鼻息荒くしてる私がそばに居るんじゃ
さぞかし、気が散って、まともにお水も飲めやしないだろう

20160804-p4.jpg

ほら、飲むの止めちゃったよ
お水の後は、きゃべつを食す

夏で暑いからお腹壊さない程度に水分補給はしっかりね

20160804-p5.jpg

にしても・・・・・なんちゅ~険しい顔して食べてるんだ?

20160804-p6.jpg

新鮮なハズだけど、不味いのかな?などと思っていたら・・・・・・・

20160804-p7.jpg

美味しくて感激したらしい