with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
乙女な部分あるの?
我が家に来た当初からポリーのお気に入りとなったぶたさんの中に
ぐるんぐるん)))ゴロンゴロン)))っと、匂いつけしているポリー



そんな姿を見ていたら可笑しくて思わず笑ってしまった。
私の笑い声に気付き・・・・・・・

20160803-po2.jpg

匂いつけ、やめちゃった
そして私と目が合い・・・・・・・
20160803-po3.jpg

って、隠れるポリー

「なになに?ポリーに恥ずかしいなんて思う
乙女な部分あるのっ?

20160803-po4.jpg

「いやさ、ポリーはさ、心臓に毛が生えてるかと思ってたから

20160803-po5.jpg

「あら、そうだったの

20160803-po6.jpg

うん。本当に失礼な飼主なのでした

にしても・・・・・ぶたさんに入ってるポリーを見ると、どうしても
私には温泉に入ってるように見えて仕方ない。

20160803-po7.jpg

「湯加減いかがぁ?