with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
重みでダラ~ん
ほんの少しお外に出すのが遅れただけなのに・・・・・・・



と、少し不貞腐れてるぽー太

20160801-p2.jpg

「うんうん
ケージの扉を開けてあげるといつもなら即、飛び出して来るのだが
この時は・・・・・・・

20160801-p3.jpg

と、即、飛び出して来ない

ぽー太、お外に出てイイんだよ

20160801-p4.jpg

って、なになに?自分で出て来ないなんて珍しいぢゃないの
甘えたい気分なのかしら?

なので~、大福をつまむかのよ~に「ひょい」っと、乱雑にぽー太
持ち上げる私
20160801-p5.jpg

慌てるぽー太

普段、ぽー太の事は鷲掴みする事は無いんだけど久しぶりに
鷲掴んでみた ・・・・・・・・・・ら、

20160801-p6.jpg

重い。重いぞ、ぽー太
とは言っても、
カラダが重いのではなく、ωの重みが手に伝わって来るのだ

男の子をこんな風に鷲掴みすると、ωがダラ~っとなって、
ωの重みが手に伝わって来るんだよね

20160801-p7.jpg

「す、すみません

暫し、こんな風に遊んでしまいましたが普通に抱っこし直しても
ぽー太は、見世物にされるんじゃないかと警戒しておりますた

20160801-p8.jpg