with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
とりあえず噛むっ!


「どうぞ、どうぞ~

20160729-po2.jpg

ぽー太の匂いだね

こんな風に遊んでいる時に「ポリー」と声を掛けると・・・・・・・

20160729-po3.jpg

と、私から遠ざかって行く。
お家に帰す気は全くないのに『私=家に帰らせるヒト』って、
インプットされてる感がなんか寂しいわぁ
私を避けるように遊んでいたポリーですが、ケージの上から
下りて来た時・・・・・・・

20160729-po4.jpg

と、ウマウマが入った袋を噛み噛みし始めた。
噛み魔ポリーは、何でもとりあえず噛んでみるのよね
噛み魔を防ぐ為にも「噛んじゃダメっ」と、忠告すると・・・・・・・

20160729-po5.jpg

THE・反抗期

20160729-po6.jpg

噛む事にヒートアップして来たので、私もチト、本気を出して
「噛んだらダメって言ってるでしょっ」と、ゆ~と・・・・・・・

20160729-po7.jpg

怒られてるのが分かるのか一目散に逃げて行きますた

何でも噛んじゃうポリーではありますが、人間の事は
噛まないのですよ
イイコちゃんなのか悪いコちゃんなのか、わからんなぁ