with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
姿が見えなくなった時は…
お散歩中、ぽー太の姿が見えなくなった。
がっ・・・・・焦る必要はない

ぽー太、またどっかで寝てるんでしょお~
今日は何処で寝てるのかなぁ~
と、冷蔵庫と壁の隙間を覗いて見てみると・・・・・・・



「ほぅ今日はココで寝ておったか

20160728-p2.jpg

「バレバレですよ

以前この記事にも書きましたが、ぽー太の寝場所が部屋中の
至る所にあり、把握してるだけで8箇所はあるのだけど、この時は
その寝場所の1つ、冷蔵庫と壁の隙間を入って行き、冷蔵庫の裏で
寝ていたワケですが・・・・・・・
「んもぉっ

20160728-p3.jpg

「前々から寝るならお家に帰って寝なさいっ
って、言ってるでしょっ

20160728-p4.jpg

「だってぇ~・・・・・なによ?

20160728-p5.jpg

「ほほぅそうかぃ、そうかぃ
それなら仕方ない。ぽー太の好きな所で寝るが良い

とは言ったものの、やはりそんな所で寝ているぽー太
気になって「ぽー太ぁぁぁぁぁ」と声を掛けると・・・・・・・

20160728-p6.jpg

怒られてしまいますた

「やっぱりさ~、
お家に帰って寝よ~よ。その方がゆっくり寝れると思うよ

20160728-p7.jpg

ってゆ~から、ぽー太の好きなようにさせ、その場を離れた。
それから1時間程が経過し、ぽー太の元へ行ってみると・・・・・
ありゃ居ない
違う寝床に移動したか?それともお家に帰ったか?
と、考えていたところに・・・・・・・

20160728-p8.jpg

スッキリしたお顔で現れたぽー太
まぢ、自由はむだなっ