with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
せっかくキレイにしたのに…
お散歩タイムが自分になかなか回って来なくて・・・・・・・



と、給水ボトルに乗っかって・・・・・・・

20160725-po2.jpg

ケージの蓋を鼻力で持ち上げようとしているポリーさん

そこへ救世主りょ~たろ~さんが現れ、これで
お散歩させてもらえるとわかると・・・・・・・
20160725-po3.jpg

と、クシクシお手入れを始めた。
フフッ 暴れん坊だけど、レディの気持ちは持っているのね

早くお外に出て来れば良いのに念入りにお手入れをして・・・・・・・

20160725-po4.jpg

と、抱っこしてお外に出してもらうのを待つポリーさん

そして、りょ~たろ~さんに抱っこされ、これでお散歩を楽しめると
思ったのだが、その前に・・・・・・・

20160725-po5.jpg

りょ~たろ~さんに思いっきり、ベタベタ、ナデナデされ
せっかくキレイにお手入れしたのに台無しになったのでしたっ