with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
私のせい?
ぽー太ポリーをやたらとご対面したがるりょ~たろ~さん



ぽー太にとっては嬉しい事なのでしょうが、ポリーにとっては
あまり嬉しくない事でして・・・・・・・「ポリーが嫌がってるよ」と
私が言うとご対面するのをやめてくれるのですが、急に
自分の目の前からポリーが消えてしまったぽー太とゆ~と・・・・・・・

20160722-02.jpg

「ちょぃちょぃ
そんなとこから飛び降りるなんて危ないぢゃないっ

興奮すると目の前の事が判断出来なくなっちゃうぽー太
私の手に寄って床に降ろされたぽー太は・・・・・・・
20160722-03.jpg

ポリーの姿を求めて走り続けます
部屋中を走り続けたけど、ポリーの姿は見当たらず・・・・・・・

20160722-04.jpg

と、ケージの上に登り・・・・・・・

20160722-05.jpg

しか~し、ここでもポリーの姿が見当たらない。
すると・・・・・・・

20160722-06.jpg

「隠してないわよっ

ポリーをケージから出す確率が多いのは、りょ~たろ~さん。
ポリーをケージに帰す確率が多いのは、私。
・・・・・と、言うワケで、ポリーの姿が見当たらないのは
私のせいだと思ってるのかも?