with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
そのセリフ・・・・・
出せ出せ~って暴れていたポリー
なので、ケージから出してあげようと、ケージの扉を開けた途端
シュタッタッタッっと、回し車の後ろに駆け込んだ



なになに?一体、今、何が起きたの?
ポリーさん・・・・・・・」

20160721-po2.jpg

「お外に出たかったんじゃないのぉ?

20160721-po3.jpg

なぜか怒ってらっしゃるポリーさん

「ねぇ、出ないの?」

20160721-po4.jpg

やっぱりなぜか怒ってらっしゃるポリーさん
つぅ~か、そのセリフ、まんま貴女にお返ししたいもんだわ



動画アップロードサービスが終了した為、ブログ記事から
消えてしまった動画の貼り直し作業がようやく終了しました
動画貼り直し作業をしてる中、インパクトが強かった動画は
やっぱり、ぽーたろーのチッコたれ王子でしたっ
コチラコチラコチラ
ほんと、面白いコだったなぁ