with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ベジタリアン
ぽー太は、野菜が大好きっ
ぽー太に限らず、歴代の子達も野菜好きな子が多かったなぁ

大好きなお散歩中でも大好きな野菜が登場すると・・・・・・・



お散歩中断して野菜を喰う

20160720-p2.jpg

「エエ。新鮮ですともっ

20160720-p3.jpg

黙々と喰う

このぽー太の目つき、ぽーたろーにソックリだな

そして食べ終わると・・・・・・・

20160720-p4.jpg

「あるわよ。手元に落ちてるきゃべつがあるわよ
手元に落ちてるきゃべつを見つけたぽー太は・・・・・・・

20160720-p5.jpg

ブツブツ言いながらも落ちてたきゃべつを喰う

それも食べ終えると・・・・・・・

20160720-p6.jpg

「こちらにももうナイのよっ

20160720-p7.jpg

そんな残念がらなくても・・・・・

20160720-p8.jpg

「うん。本当にナイの

20160720-p9.jpg

ってなくらい野菜が大好きなぽー太なのでした。
でもね、乾燥野菜に対しては喰いつきがよろしくない。
やっぱり新鮮な野菜の方が美味しいのかな?