with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
可愛さ半減
今日は、ポリーの1歳2ヶ月の月誕生日です
1歳過ぎたら少しは大人しくなるかと思いましたが
大人しくなるどころか更にPOWER UPしてるよ~な?

お散歩時間が遅れると・・・・・・・



お口を広げて我が家ではお決まりの化け物顔になって
出せ出せアピール
こんな時、ラッキーなのは・・・・・・・

20160715-po2.jpg

こんな風にベロんちょが見れる事

ヒートアップして来ると・・・・・・・

20160715-po3.jpg

お口だけじゃなく、鼻の穴も広がり、アンヨまで大股開き
黙ってりゃ、可愛いお顔してるのに、これじゃ~
可愛さ半減っすよ、ポリーさん
時には・・・・・・・

20160715-po4.jpg

ひょうきんなお顔にもなってたりして、私が笑うと・・・・・・・

20160715-po5.jpg

背筋ピーンっっとなって、出せ出せアピールを止めて
我に返っておられますた