with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
ウマウマを探す
お散歩してると色んな所に向かうぽー太
この時は、愛はむのご飯を収納してあるケースに入り込み・・・・・・・



ウマウマ探しに奮闘していました

この中にウマウマが入っているのは確かなのですが
ウマウマが入った容器の蓋を開けられないぽー太は・・・・・・・

20160714-p2.jpg

と、場所を移動して・・・・・・・

20160714-p3.jpg

お顔が真剣ですっ

ウマウマをGETする為、色んな体勢を取って必死です

20160714-p4.jpg

どんなに頑張っても
ウマウマが入った容器の蓋は開けられるハズなく・・・・・・・
20160714-p5.jpg

「なぁ~に?

20160714-p6.jpg

な~んて訴えて来るから
「はい、ど~ぞ」と、ウマウマを差し出すと・・・・・・・

20160714-p7.jpg

きゃはなんて可愛いコなんでしょ
と、デレデレ、アマアマ度MAXになっちゃう私なのでしたっ