with はむらび
2歳6ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
不貞腐れているので…
楽しいお散歩タイムを強制終了させられ、お家に帰されたポリー
回し車の後ろで思いっきり不貞腐れていました



そんな不貞腐れたお顔も私は好きでして・・・・・・・
アクリルケースに写った不貞腐れたもう一人のポリーのお顔も
これまた好きでして・・・・・・・

20160712-p2.jpg

私がクスクスっと笑っていると・・・・・・・

20160712-p3.jpg

怒ってらっしゃる

「まだお散歩し足りなくて不貞腐れてるんでしょ。
だったら、もう一回、お散歩するぅ?

20160712-p4.jpg

想定外の展開にポリー、びっくりんこ?

20160712-p5.jpg

「イイわよぅ」と、ゆ~と、
回し車の後ろからドスドスっと、こちらにやって来て・・・・・・・

20160712-p6.jpg

と、健気に手タクシーを待つポリーさんなのでしたっ

あまりにも手タクシーのお迎えが遅いと自分で出て来ちゃうのですが
ポリーの居住地は、ハムスターマンションの2階なので、基本、
手タクシーを待っておられます
その態度が気が強いポリーらしくなく、とっても可愛らしいのだ