with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
寝場所が至る所に…
お好きなだけフリー散歩をしているぽー太
お散歩している間は、あっち行ったりこっち行ったりしているのですが
ふと姿が見えなくなる事がある。
そんな時は、ポリーのケージの上で匂いを嗅ぎまくっているか
何処かに潜り込んで寝ているんだけど、この日は・・・・・・・



こんな所で寝ておった
これね、使わなくなった発泡スチロールブロックなんだけど
うまい具合に穴に入り込んで寝てる姿に笑ってしまったとゆ~

20160624-p2.jpg

「何度も言いますが、寝るならお家に帰って寝て下さいっ
との私の声にカラダを動かしたんだけど・・・・・・・

20160624-p3.jpg

カラダの向きを変えただけでココから出て来ようとしない
その後、何度も何度も声を掛け続けていると・・・・・・・

20160624-p4.jpg

やっと反応してくれたよぉ

「寝るなら早くソコから出て来なさいっ

20160624-p5.jpg

「ブーたれてないで早く出て来てっ
そして寝るならお家に帰って寝て下さいっ

20160624-p6.jpg

我が家には、ぽー太の寝場所が至る所にあります。
把握してるだけで8箇所はあります。
ぽー太の様子を見ていると、どうも自分の本宅はケージではなく
本宅は、外だと思っているように思えて仕方ない