with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
おねだり


と、私のカラダに登って来る時は・・・・・・・

20160620-p2.jpg

ウマウマが欲しい時。

写真を見ての通り、
既にウマウマはあげていて、ほっぺが膨らんでいるでしょ。
なのにまだウマウマを要求するとゆ~食いしん坊ぽー太

なかなかウマウマを貰えないと私の足から降りるんだけど
もしかしたら、貰えるかもってな期待があるのか、暫く
私のそばを離れない。
「おやつはもうあげたでしょ

20160620-p3.jpg

「だからもうあげないよ

20160620-p4.jpg

「あげないったら、あげない

20160620-p5.jpg

「はい。あげませんっ

20160620-p6.jpg

「・・・・・・・・・・

これでも大サービスしている方だと思うんだけどなぁ
そんな私に対して「ケチはないでしょ、ケチは

20160620-p7.jpg

スネてソッポ向いてらぁ

20160620-p8.jpg

「ほいほいウマウマをくれるヒトなんて、ココにしか居ないわよっ