with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
興奮すると…
好きな所を好きな時間だけ、毎日、自由にお散歩しているぽー太
なのに、お家に帰すと・・・・・・・



って、即、コレだよ

「少しはお家で休んだらどうですか?」って、言ったって・・・・・・・

20160617-p2.jpg

と、更に激しくアピールするばかり

この聞き分けの無さ、私が甘やかした結果でしょうか

いやいや、この時は、りょ~たろ~さんが、ぽー太のケージの扉を
開けてあげちゃうとゆ~、甘やかしっぷり
そして、オナゴ好きぽー太の為にお散歩中だったポリー
ぽー太の目の前に連れて来るとゆ~

20160617-p3.jpg

これ、ポリーにとっては大迷惑

この二人、実際には交わる事が出来ないんだから、接近させると、
ぽー太の欲求が増すばかりで、ぽー太にとって酷な事だと
思うんだけど、ポリーが近くに居ると、本当に嬉しそうなぽー太
そんな姿を見てしまうと、ついつい接近させたくなるのが、
りょ~たろ~さんのお気持ちだそ~です

興奮しちゃってるぽー太は、りょ~たろ~さんの手についた
ポリーの残り香を真剣に嗅ぐこれ、お決まりねっ

20160617-p4.jpg

残り香を嗅げば嗅ぐ程、更に興奮しちゃって・・・・・・・

20160617-p5.jpg

うっとりしつつも、興奮度がUPして来ると、りょ~たろ~さんの手と指を
パクパク甘噛みしちゃうぽー太
更に更に興奮度がUPすると、甘噛みする力も徐々に
強くなって来るそうなのだが・・・・・怖いから、ヤメて~~~