with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
そっち?
ポリーさん、今日で1歳1ヶ月になりましたっ
そんなポリーの体重をまた久しぶりに測ってみたんだけど
ええっ182gですとっ
前回、測った時は、177gだったから、未だ成長中って事なのっ?
ほっぺにウマウマ入ってたのかなぁ?
以前は毎日欠かさず体重測定していたのに今ではすっかり
その習慣がなくなってしまった。ちゃんとこまめに測らなきゃだな

体重は多いけど、どうも大きい子だとは思えないポリーさん
物音に気付き・・・・・・・



チラっとな。

20160615-po2.jpg

少しずつ前進して来て・・・・・・・

20160615-po3.jpg

あら。笑ってる?可愛い

そして巣箱から出て来たポリー・・・・・・・

20160615-po4.jpg

「居るわよ、居る居るっ

私の方に駆け寄って来てくれるかと思ったら、
巣箱の上に乗っかり・・・・・・・
20160615-po5.jpg

って・・・・・・・そっち?

やっぱり居るじゃないのって、私の事ではなく、ケージの上に居た
ぽー太に反応していたらしく・・・・・・・

20160615-po6.jpg

下からズンズンっと、鼻力で押してました

その後もケージの上とケージの中で追いかけっこしてたお二人さん。
私の事など眼中にも無いご様子でした

楽しそうに追いかけっこしてたと思ったら、回し車の後ろに行って
微動だにしないポリー

20160615-po7.jpg

今度は、二人でかくれんぼですか?
そんな所に隠れても上に居るぽー太からは丸見えですけどね