with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
どこでも寝れちゃうタイプ?
ぽー太=長時間フリー散歩
ってのが、我が家では当たり前になっていますが、たまにはぽー太
ハムボに入ってお散歩する事がありまして・・・・・
フリー散歩と変わらず、ゴロゴロ~っと、暴走しているのですが、
暫くすると静かになったので、ぽー太の元に行ってみると・・・・・・・



「ひょえ
20160614-p2.jpg

寝とる

ぽー太」と、声を掛けると・・・・・・・

20160614-p3.jpg

ほんの少し動き、反応したハズなんだけど・・・・・・・

20160614-p4.jpg

やっぱり、寝とる

ハムボを軽く揺らしてみると・・・・・・・

20160614-p5.jpg

起きたっ

凄い寝ぼけ眼ですな

20160614-p6.jpg

「眠いならお家に帰ろうか?」と、言ってみると・・・・・・・

20160614-p7.jpg

と、再び、寝に入ったとゆ~

亡きぽーたろーとぽー太は、どこでも寝れちゃうタイプなんだね